おんぼろ不動産マーケット
online すまいの勉強会

【東京・神奈川】住まいとお金の話-銀行と金利の選び方-

すまいを構えようとしたときに、多くの人が利用する【住宅ローン】。

購入したい物件が見つかると物件を確保するために、
速く事前審査を出して、速く銀行を決めて、速く速く・・・と時間に追われ、
不動産屋さんに急かされているうちに、いい選択肢を見逃していませんか?
また、どの銀行が自分に合っているかわからず迷子になっていて物件を購入したいのにできていない方もいらっしゃいませんか?

実際、銀行選びや金利の選択などは、実際契約前の忙しいタイミングにゆっくり考えることが難しいです。
しかし、35年という長い返済期間が後からじわじわと効いてくるので、より家族にフィットした返済方法を検討する必要があります。

今回は、住宅ローンの基礎知識から、どのように選んで返済していけばいいのかを勉強していき、皆様に合った銀行や金利の選び方をお伝えしたいと思います。

・すまいの購入をこれから考える方
・もうすでに住宅ローンを借りていて、物件購入時によく比べなかった方
・お借り換え、お住み替えをご検討中の方
・住宅ローンを使わずに現金で支払おうとしている方
・過去に審査が通らなかった方
・審査が通らない可能性がある方

どんな方でも聞いていただける内容をご用意しております。
皆様のご参加をお待ちしております。

【開催概要】
■日付:2021年6月24日(木)・25日(金)
■時間:10:00~11:30・13:00~15:30・16:00-17:30・20:00-21:30
■場所:オンライン
■参加費:無料
■お申し込み方法:Peatixの【チケットを申し込む】よりご表明ください。
         後日、担当者より日程の確認のご連絡いたします。
         その後、URLをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。

お申込みはこちら
https://peatix.com/event/1958054/view


■参加上のご注意
 ※担当者と調整の上ご予約確定とさせていただきます。
 ※東京・神奈川にお住まいの方、ご自宅をお探しのかたを対象にした勉強会です。
 ※担当者との日程調整の確認ができないお客様のご予約は自動的にキャンセルになりますのでご了承ください。
 ※学生のかた、収益不動産をお探しの方はご遠慮ください。

住まいそのものも大切ですが 本当に考えなければならないことは、
・住まいを手に入れた後にどれだけやりたいことができるか
・住まい手にとっての【豊かさ】を実現できるのか
など、住まいを手に入れた後の【豊かなくらし】を考えるためにお手伝いできれば幸いです。

みなさまのご参加をお待ち申し上げます。