PORTER’S PAINTS<br/>認定工務店、販売店代理店パートナー募集中!
2023.02.01

PORTER’S PAINTS
認定工務店、販売店代理店パートナー募集中!

RECRUITお知らせ

現在PORTER’S PAINTS JAPANでは、全国に一緒にPORTER’S PAINTSを広めて下さるパートナー(インテリアショップ、塗装会社、工務店)を募集しております。

 

『壁一面からはじまる街つくり』これがPORTER’S PAINTSのミッションです。
心地よい空間が家への愛着へ、ひいては地域への愛着やコミュニケーションにつながると考えています。
ポーターズペイントでは、ペインターは暮らしをもてなす職能として関わっていただいております。
壁に色をつける、機能をつけるを超えて空間に魅力を付加して頂くお仕事です。

建築の修復技術からヒントを得て、新しさをつくるだけではなく伝統的な技術で未来に暮らしを継承していきます。
ペインターそしてポーターズペイントに関わる全てに人とともに。
同じ志でポーターズペイントをお取り扱いくださる方を募集しております。

 

まずはお気軽にアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。

契約形態は①販売代理店、②認定工務店の2つをご用意しております。
詳しくは下記ホームページよりご覧いただけます。

Wanted