8/28-29 BOILサマーイベント
2021.08.30

8/28-29 BOILサマーイベント

イベントお知らせ

8月28日(土)、29日(日)にBOILサマーイベントが開催されました。
※イベントは事前予約制。入館前の検温、消毒を徹底し、感染対策を行ったうえで開催しました。

28日は、地域の子供たちとShopBotでカットされた木材の組み立て会


あらかじめBOILオリジナルでカットされた木材を試行錯誤して椅子に組み立てたり、
PORTER’S PAINTSで色塗りをしてスタンドなどの小物を作成しました。
自分で組み立てた椅子には名前を書いてもらい、 BOILで使用させていただきます。

(photo:薄井悠泰)

BOIL tableではクッキー作り教室を開催。

「お菓子教室を開いてみたい…」という地域の方をお招きし、 BOILで初めての教室を開催しました。
調理後は特別レシピもお配りし、ご自宅でもお菓子作りを楽しめます。
夜には大人気の㐂邑カレーを販売。日本酒とのコンビネーションもお楽しみいただけます。 毎月販売予定なので、今回惜しくも食べられなかった方はぜひ次回お越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
29日は、ブレイクダンスバトル「Dream Challenge」を開催。
ブレイクダンサーの登竜門ともいえる大会のキッズ部門をBOILで開くことができました。

夜にはBOIL workにて、BOILコワーキング MeetsUP! が行われました。

日本にコワーキングスペースを初めて作った コワーキング共同組合代表理事の伊藤さんよりお話をいただきました。
日本の働き方や、コワーキングスペース事例、沸き起こるクリエイティブなアイデアなど 盛りだくさんでお話しいただきました。ありがとうございました!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
BOILではこれからも引き続きイベント開催や、楽しいワークショップなどなど みなさまと共に作り上げて、地域を沸騰させてまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BOIL オフィシャルホームページ https://boilboilboil.jp/
BOIL インスタグラム https://www.instagram.com/boilboilboil_takatsu/
BOIL facebook https://www.facebook.com/BOILtakatsu/