23卒向け採用情報
2023.01.20

23卒向け採用情報

RECRUIT

NENGOでは引き続き2023年度採用を受付しております。
お問い合わせいただいた方には少人数でのご対応をさせていただいております。
弊社に興味のある方はぜひご応募ください。

お問い合わせフォーム

ーーーー

~歯車になるな、仕組みをつくれ~

NENGOでは、2023年度新卒向けの会社説明会を実施いたします。
現在の事業の話からビジョンの話まで、弊社代表の的場がお話いたします。
少しでも気になる方はぜひ一度話を聞きにいらしてください。


【ご連絡】
>採用情報の詳細はこちら
>会社概要

・面接は溝の口本社(神奈川県川崎市高津区溝口2-15-1)で実施いたします。
※感染拡大防止のため、マスク着用、アルコール除菌、人数制限、換気の対策を徹底いたします。
・服装は自由で、持ち物はございません。

 

【募集部署】
■街つくり事業部
NENGOコーポラティブハウス/不動産仲介
ー不動産コンサルティング

■暮らしつくり事業部
ー賃貸管理、施設運営

 

NENGO工務店
ー現場監督業務(施工管理)
ーコンサルティング・ディレクション業務

 

地球防衛隊
(NENGO 耐火被覆/NENGO 断熱)
ー耐火被覆工事、断熱工事コンサルティング
(ゼネコンや工務店へのコンサルティングをしていただきます)

 

■PORTER’S PAINTS 事業部
ーPORTER’S PAINTS のコンサルティング
(設計事務所やゼネコン、工務店へのコンサルティングをしていただきます)

 

PORTER’S PAINTS JAPAN
ーPORTER’S PAINTS の調色及びコンサルティング
(一般のお客様向けの接客、營業をしていただきます)

 

■事業管理部
ー管理会計、財務会計、労務、総務、各事業部の顧問的役割

※部署は選考中に検討しますので、希望する部署に配属できない場合もございます。

 


 

【採用フロー】
※基本の流れとなります。場合によっては複数回の面談、インターンをしていただく可能性もございます。
会社説明会兼一次選考

適性検査(性格重視のものとなります)

二次面接

インターン

最終面接

内定

ーーー

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。