予約受付中│PORTER’S PAINTS ペイントレクチャー
2023.05.05

予約受付中│PORTER’S PAINTS ペイントレクチャー

イベント

PORTER’S PAINTSスタッフによるペイント(塗料)のレクチャーや実際に壁のペイントを体験することができます。
壁一面の塗装から、心地よさをつくりだし、それが空間への愛着となります。
その愛着が徐々に自分の身の回りへ広がり、ひいては街への愛着へと広がっていき、100年後にも残したくなるような美しい街つくりに繋がっていきます。

NENGOではペイントの通じたコミュニケーションや色の表現や、壁のメンテナンスにより、住まいに深い愛着を感じて頂きたいという想いがございます。

家をもっと楽しみたい、家を自分でクリエイティブに作りたいという方へ、レクチャーにご参加いただいたお客様にペイントを販売させて頂いています。

ぜひお気軽にご相談下さい。

ご計画段階やお客様のご希望に合わせて2つのコースからお選びいただけます。

———————————————

■フルコーチングレクチャー

ご自分でポーターズペイントを塗装するためにマスキング(養生)からペイントまでの一連の手順、
道具の使い方など、一からペイントに必要な知識とコツをレクチャーさせていただくコースです。

【レクチャー内容】
1.PORTER’S PAINTS の特徴のご説明
2.仕上がりを左右する養生についてご説明・実践
3.塗り方のご説明・実践
4.ペイント後やメンテナンスについてのご説明

所要時間約1時間~1時間半 1組大人3名様まで ¥6,000

■トライアルレクチャー

ポーターズペイントを思いっきり壁にペイントしながらレクチャーさせていただきます。
まずは塗料に触ってみたい方、試してみたい方、塗装のご経験がある方、塗り方だけのご案内でOK!
という方におすすめのコースです。
お打ち合わせも含めておりますので、お話を聞くついでに塗ってみたい、という方も大歓迎です。
※養生のご説明はございません。あらかじめご了承ください。

【レクチャー内容】
1.PORTER’S PAINTS の特徴のご説明
2.塗り方のご説明・実践
4.ペイント後やメンテナンスについてのご説明

所要時間約1時間~1時間半 1組大人3名様まで ¥3,000

———————————————

【お打ち合わせ内容例】※両コース共通
・色/質感のご提案
・カラーコーディネート
・適した塗装箇所/下地のご案内
・価格/概算のご案内
・レンタルサンプル(カラーカード・大判サンプル)のご案内
・ご注文その他お客様のご相談内容に応じてお話させていただきます。

☆ペイント後はご受講いただいた方限定公開の動画をプレゼントしております。

※当レクチャーはお施主様に限らせていただいております。業者様の場合は事前にご相談ください。
※世田谷本店以外でのご検討・ご購入はお近くの代理店まで問い合わせください。

 


ご予約はこちら
https://coubic.com/porterspaints-jp/606339

 

詳細や開催日程、参加申し込みは下記HPをご覧ください。
https://porters-paints.com/reservation/