仕立てるシェアハウス

内装工事
PORTER’S PAINTS
所在地

神奈川県横浜市港北区日吉

築  年

1994年03月

竣  工

2018年03月

規  模

地上4階建て

構  造

RC

プロデュース

NENGO

高級イタリア家具カッシーナの元ディレクターがインテリアスタイリングを手掛けた、
贅沢な女性専用シェアハウスが、東急東横線日吉駅に誕生いたしました。
手や肌に触れたときの触り心地の良さ、居心地の良さを大切に、
ソファやカーペット、内装のカラートーンなど、細部までこだわってつくった空間となっており、
ここに住まうことで何気ない日常を より豊かにすることが叶います。

一方、各個室はまだ完成しておりません。
住む方と一緒に壁と床の色を選ぶためです。
お手持ちの家具が映えるような色を選んでみたり、
雑誌で見た憧れのお部屋に近づくような色を選んでみたり…
何もない状態から理想のお部屋をつくる楽しみをぜひ味わってください。

さらに、このお部屋には大きなルーフバルコニーがあります。
ここで食事をしたり、お酒をたしなんだり、更には映画を上映したり!
シェアメイトとの思いでに残る日常がここで過ごせそうです。

もちろん常識の範囲内で活用いただくことが前提ですが、
バルコニーの利用やお部屋の過ごし方の細かなルールは決めておりません。
お部屋の内装も、住まい方も入居者同士で「仕立て」、自分たちらしい暮らしをつくる楽しみが、ここにはあります。

詳しくはこちら
https://www.hituji.jp/comret/info/kanagawa/yokohama/shitateru-sharehouse