ワークショップ
PORTER'S PAINTS×farver

花とくらしの彩 ワークショップ

今回のPORTER'S PAINTS ワークショップは、
中目黒の人気花屋「farver」の渡辺 礼人さんとのコラボレーション。

『farver』はドイツ語で『彩』
花を飾る空間の写真とお気に入りの花瓶を用意していただくことで
世界に一つのあなたらしい彩りを創るワークショップです。
(※花瓶は、ワークショップ当日に会場で購入することも可能です。)

farver店内2.JPG

farver 様の店内にも使われている PORTER'S PAINTS が全面に使われている空間で、
花を使った空間コーディネートのレクチャーの他、
それぞれの空間と花瓶を用いた花の選定と生け方などを明るい雰囲気の中で楽しみながら学んでいただけます。

ワークショップ後には、花でくらしに彩を加えていただけるノウハウと
渡辺さんと選んでいただいた生花をお持ち帰りいただけます。



詳細
・日 程:2018/11/23(金・祝)
・時 間:①10:30~12:00
      ②14:00~15:30

・会 場:PORTER'S PAINTSショールーム
     神奈川県川崎市高津区下作延7-1-3
・人 数:各回 5組10名(要予約)
・参加費:1組 8,000円(1組2名まで、別途 お子様 無料)
・持ち物:ご参加の皆様は、花瓶1つ以上と飾りたいお住まいの写真をお持ちください。
     (※1.花瓶の写真は事前に送っていただきますと幸いです。)
     (※2.花瓶は、ワークショップ当日に会場で購入することも可能です。)