街つくり縁つくりの会
~ディープな日進町の街並みと鴨について語らう編~

この会のコンセプトは10年後の縁つくり。
10年後も良き友として理屈抜きで面白く美味しく語らいあえるようなご縁をつくりたい。
そういった想いから、6月27日(木)午後19時より川崎日進町にある創造的複合拠点unicoでオープンしたばかりの鴨一を貸し切って『街つくり縁つくりの会~ディープな日進町の街並みと鴨について語らう編~』を開催いたします。

街つくり縁つくりの会とは単なる異業種交流会ではありません。
街つくり・ライフスタイルに興味がある、面白い知人がいるなど、メンバーの紹介さえあればどなたでもご参加いただけます。
川崎の街を良くしたいと想っている、川崎市に住んでいる、職場がある、友人がいる、フロンターレが生きがい、工場萌え、鴨肉とワインが好き、とりあえず川崎市が好きだ、といった川崎と繋がりのある方に限定した会です。

川崎の隠れたドヤ街と称される日進町に新たな変化が近年生まれつつあります。その拠点が「発酵してる?」をスローガンにデザインシンカーが集まる「unico」です。
その2階に地元川崎出身のオーナーが経営する「Baumhaus sun」が間もなくオープンします。あいち鴨と東三河の地域食材をワインと一緒に味わえる隠れ家的なお店で面白い方々と気軽につながり合い、ご縁に感謝しながら川崎の街について楽しく語り合いましょう。

ーーーーーーーーーーーー

日時:2019年6月27日(木)19:00~21:30
開場:18:30 ※早めにお越し頂き、是非会場となる施設のunicoもご満喫いただければ幸いです
参加方法:下記URLよりお申し込みください(FBの参加ボタンだけでは受け付けたことになりません)
https://forms.gle/E5Xa2jJjuWioR9W28
会場:unico A 2階 「Baumhaus sun」
最寄駅:JR「川崎駅」東口 徒歩10分
    京急「八丁畷駅」 徒歩7分

住所:神奈川県川崎市川崎区日進町3-4
会費:5,000円 ※領収証の発行もいたしますのでお申し付けください
参加者:特に業種など問いません、面白い方を歓迎いたします