おんぼろ不動産マーケット
onlineすまいの勉強会

【東京・神奈川】住宅ローンの勉強会

すまいを構えようとしたときに、多くの人が利用する【住宅ローン】。
購入したい物件が見つかると物件を確保するために、速く事前審査を出して、速く銀行を決めて、速く速く・・・と時間に追われ、
不動産屋さんに急かされているうちに、いい選択肢を見逃していませんか?
また、どの銀行が自分に合っているかわからず迷子になっていて物件を購入したいのにできていない方もいらっしゃいませんか?

実際、銀行選びや金利の選択などは、実際契約前の忙しいタイミングにゆっくり考えることが難しいです。
しかし、35年という長い返済期間が後からじわじわと効いてくるので、より家族にフィットした返済方法を検討する必要があります。
今回は、住宅ローンの基礎知識から、どのように選んで返済していけばいいのかを勉強していき、
皆様に合った銀行や金利の選び方をお伝えしたいと思います。

・住宅のローン以外にもご購入に関するご相談ができます。(新築・中古・戸建て・マンション問わず)
・すまいの購入をこれから考える方
・住宅ローンを使わずに現金で支払おうとしている方
・過去に審査が通らなかった方
・審査が通らない可能性がある方

どんな方でも聞いていただける内容をご用意しております。
皆様のご参加をお待ちしております。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【開催概要】
■日付:2021年7月4日(日)5日(月)8日(木)9日(金)
■時間:10:00~11:30・14:00~15:30・20:00-21:30
(上記日時以外でもご予約を承ります。ご希望の方は、お申し込み後に担当のスタッフと日程調整ができます。)
■場所:オンライン
■参加費:無料
■お申し込み方法:Peatixの【チケットを申し込む】よりご表明ください。
https://210704ju-takuro-n.peatix.com/
         後日、担当者より日程の確認のご連絡いたします。
         その後、URLをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
■参加上のご注意とプレゼント獲得条件
※担当者と調整の上ご予約確定とさせていただきます。
※東京・神奈川にお住まいの方、ご自宅をお探しのかたを対象にした勉強会です。
※担当者との日程調整の確認ができないお客様のご予約は自動的にキャンセルになりますのでご了承ください。
※学生のかた、収益不動産をお探しの方はご遠慮ください。
※すまいの取得に関する面談完了(本人確認必須)

以下の全ての項目を満たすこと
※住まいの取得・買い替え等の面談を受けていただくこと(本人確認必須)
※昨年の世帯年収500万円以上であること(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします)
※昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を指定の方法でご提出いただくこと
※お勤め先が確認できる書類を指定の方法でご提出いただくこと
※今の職場での勤続年数が1年以上であること
※おんぼろ不動産マーケットのイベントに初めてご参加の方
※過去におんぼろ不動産マーケットへ資料請求・面談申込をしていないこと(1人1回、1世帯1回まで)
※当社において、基礎情報(個人情報を含まない年収、勤務先、勤続年数等)から住宅ローンの融資を受けることができる、と判断できること
(本項目の判断基準についての詳細はお答え致しかねますのでご了承ください)”
※WEB面談ご希望の場合は、カメラONでご参加いただくこと(カメラがない場合は担当者から連絡があった際にお伝え下さい)
※ご本人様のお勤め先を確認できるもの(名刺、健康保険証、社員証など)の提示をお願いします。
※特典付与までは、上述の条件を満たしてから約2ヵ月程度かかる場合があります。
※東京・神奈川にお住まいの方が対象、または東京神奈川にお引越しを検討されている方。
※上記の条件を全て満たしていなくても、ご成約後、特典を進呈する場合があります。
(例)
現金で住まいをご購入いただけた方
頭金として現金をお支払いいただくことにより、ご購入いただけた方
世帯年収500万円未満または勤続1年未満でも、当社提携の金融機関から融資を受けご購入いただけた方”
※お電話や面談時にどこ経由でお申込をされたかご質問した際、peatix経由とご申告いただいた方

【獲得対象外】
※キャンペーンお申込内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずら、またはお申込後にキャンセルなどがあった場合
※面談に応じていただけない場合
※面談の前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
※明らかに特典目当ての場合
※ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
※直接広告主様へ問合せする事を固く禁じます。問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。ご了承ください。
※ブログ、SNS(TwitterやFacebook、Instagram等)において、本サービスを紹介することは禁止しております。